プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/08/17
イベント期間中でタダでBPが飲めるということもあってか、
ふと思い立ったようにナイトの育成を始めてみました。

一応レベル30のSTR20ナイトを持っていたのですが、
今回はそれを削除してSTR18(+2)/WIS10(+1)/INT9(+1)というステータスで
レベル1から始めることにします。

一応キャラコンセプトとしては
「2列目で戦える高INTナイト」を目指すつもりですが、
このコンセプトには少なくともレベル55は必要なので
達成する前に放り出しそうな気はします・・・。



まぁ、ともかくは育成開始です。
どこまでいけるかはやってみればわかるでしょう。
飽きたときが止め時ってわけです。

地下侵攻路1F
レベル1桁からDEC1Fでスパルタ狩りです。

攻撃は半分くらいしか当たっていませんでしたが、
最初のうちは1殺5%とかでしたから
MLCで骨狩ってるよりよほど高速にレベルアップできました。
DEC以外の狩場が過疎る理由がよくわかったように思います。

レベル8くらいから18くらいまでは1Fで、それ以降は3Fで。
命中とHPが高いので、低レベルでも苦労せずに狩場ランクを上げられますね。

ダークエルフの敗残兵が魔法書(イミューン トゥ ハーム)をくれました。
そしてここでイミューンを引く!
実は先日竜騎士を育てていたときも、インサイトを引いたんですよね。
新キャラをDECで育てるとレアが出るのか?
次新キャラ育てる機会があったら、積極的にジェネラルを食ってみるとしますかね・・・。

で、

ナイトレベル45
キャラ作った当日に45hit!

その昔「レベル45には3日でなれる」なんていう言葉が
冗談混じりにささやかれる時代があったわけですが、
(勿論「3日では非常に難しい」というニュアンスです)
今の時代は3日どころじゃなく当日にレベル45達成ができるようですよ。
ステ振りによる打撃追加と各種象牙アイテム、
狩場の質の向上(これが一番大きい)、それに基本装備の向上によるものでしょうね。



Lv47-43.3290%
とりあえずで初日はここまで!
なんだかんだで47まで上がってしまった。
新影に行くと本当に恐ろしい速度でEXPが増えていきますね。

この調子で行けば、50hitなんてそう遠い話じゃなさそうです。
少なくとも、幻術よりは簡単にEXP稼げますからねぇ・・・。


Lineage[Lv.UP等] | 【2009-08-17(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

