プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/03 » 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナイト51hit!
Lv50-99.9995%
いやー、上げようと思えばどこまでも上がるもんですね。









ナイト51hit!
見棄てられた者たちの地(新影)でナイト51hit!

前回レベルアップは08/20の木曜日でしたから、
本当に1週間(7日)で1レベル上げたことになります。
我ながら頭おかしいんじゃないの?と言わざるを得ない。

INT 数値を上げますか?
ボーナスはINTに振りました。
延々と続くINTロード再び、です。
ナイトですけどー。



ついでと言ってはなんですが、バルログ2段階も同時に達成していました。

バルログ2段階
双子のイアリング
イアリングは優秀な装備品が象牙イアリングとヘリオチャームくらいしかありませんから、
AC-2のイアリングは常用してもよいくらい優秀な品ですね。
できれば3段階のAC-3イアリングが欲しいところですけど、
本物の影の神殿は狩りしづらいんですよね・・・。

イアリングは2段階まででよしとして、アミュレットでMAXMPを確保するべく逆走を始めるのが妥当な線かなぁ。
もっとも、逆走はレベル52以降の話になりますけどね・・・。

Lineage | 【2009-08-27(Thu)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

