プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナイト52hit!
Lv51-99.9967%
なんだかんだのどうにかこうにかで来るべきところまで。









ナイト52hit!
見棄てられた者たちの地(新影)で選ばれなかった者(サキュバス)を倒してナイト52hit!
前回レベルアップは・・・えっと、1つ前の記事ですね^^;
新影しか行かないので、なかなか記事にならないんですよねー。

レベル51時代は08月27日からですから、ほぼ10日ですか。
まぁ今後は新影使えなくなるので(レベルアップから5秒くらいで強制テレポートくらいました)
レベルアップスピードも落ちることになるでしょう。
一生52のままということも十分考えられますが・・・。

INT 数値を上げますか?
ボーナスはINTへ。
どこまでもINTへ・・・。



ハイネケイブ3F
地下侵攻路3Fはお手軽でよいのですが、ハイネケイブもなかなかどうしておいしい。
NB、ADSP、バリアが狙えるそうなので、ペット育成と夢の探求を兼ねた狩場としてはよさそうです。
(バリアは眉唾なのですが、一応天堂透視鏡に書いてあります。)



いままで一回は言ってみたかったけど
言う資格がなくて言えなかったセリフ。

今なら言えます。


「俺2キャラDKだから大丈夫」


黒目指して頑張ります。

Lineage[Lv.UP等] | 【2009-09-06(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

びぴのほうがだいじだよ
( ゜∀゜)
2009-09-07 月 20:43:37 | URL | 武 #TJTRyDT2 [ 編集]
なんか色々なクラスに手つけてんだな。
偉い!!
私なんてドラゴンナイトもエルフもナイトも46で飽きてしまった。

どうしても新影と町のループが単純すぎて飽きてしまうのだ。
そんなこんなで10月には70HITするからお土産くださいw
2009-09-09 水 13:17:30 | URL | Jerido #- [ 編集]
65+52の2キャラ育成より70を1キャラ育成する方がよっぽど大変だと思うぜー?w

>tkpn

ビバびぴ!
びぴに慣れるとワッフル速度に戻れないという超絶トラップを誰が想像・・・いや、想像は十分にできたかな?
2009-09-09 水 20:22:33 | URL | エルサイス #zdvXpt9s [ 編集]

会わないうちに上がってたんすね・・・w
おめでとうございます(´▽`)
はやくペアで50こもりましょう^^^^^
2009-09-09 水 21:21:25 | URL | 譽 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

