プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/09/25
ミカさんからたまたまシャイニングオーラを貰ったので
歴戦装備換装して超高ACの世界を堪能していると、
クランチャットを賑やかす声が。

{けもりん} バルログいたwww

なんだと?!



大慌てで準備して、ヤヒの呪いを受けて、欲望の洞窟へ・・・。

と、

初めて実物を目にしました。



けもをタゲってたバルログをバインドで固めて
(変身前はLv40なので簡単に固まります)
PT組んで、一緒にいたシバインを倒して準備完了。

いざ、勝負!

バルログ1段階
Lv70にもならないエルフの攻撃など、どれだけDEX振りしていようが
AC-110の前では最低命中5%であることはわかりきっているので
接近してサンバースト連打。

背後からだからなのか他の範囲攻撃を持たないのか、
バルログお得意(?)の円状火柱以外ではダメージ受けませんね。
ダメージは受けても微々たるもの、橙POT2,3個コースです。

サンバーストに全MPを注ぎ込んでから後方に下がり、
無駄とわかりつつも弓で攻撃続行。
そして叩き続けること2分ほど。



りゅうおうが しょうたいを あらわした!

バルログ2段階
どこかのナイト様からA-CP大量投入でやっと食えた、という話を聞いていた以外には
バルログの痛さを実感できる話がなかったので
どれだけヤバいことになるんだろうか?と疑問に思っていたのですが、
そこはさすがにイミューンさまさま。
けものN-ヒールで十分に回復はまかなえていたようです。
エンチャント以外の魔法を極力抑えて、弓攻撃に専念できました。

今にして思えば、1段階でアルさんMAXHITだったんだから
MP温存しておいた方がよかったなぁ。



約4分後。

ついに・・・倒れた!

バルログEND
バルログdrop
超☆ゴミ

まぁ、一発でカウンターバリアが出るなどという美味すぎる話を
本気にしていたわけではありませんが・・・。
空ではないだけマシなのか?

でもカルマ系ボスは確実に欠片出すような気がするし、
これは実質的な空なのでは・・・?



祝バルログ撃破
まぁ、なんにしろ初めてバルログを見れた・倒せたわけで。

時間はそれなりにかかるにしろ、3人で十分食えるんですね。

けもりん: なんだこの集団ww
ほんとなんなんだよwwww

Lineage[boss狩り] | 【2009-09-25(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

