プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/10/14
昨日の続き。

GGにT-A連打
トリプルアロー連打。
正直微妙。

相手が相手だけに、これは他の弓に比べてTO-Bowが勝っている・・・ような気がします。
だけど今煉獄の7弓なんだよなー。
氷河/烈空の9弓だったら今より一撃あたり+8、もっとまともに処理できそう・・・な気がします。

GGにC-L連打
弓撃ちながらC-L連打。(COC連打も実施)
C-LもCOCも射程が6しかないので、射程10のT-Aに比べると初弾が遅れる欠点あり。
とは言え火力的にはT-Aと比較するとだいぶいい感じ?
もっとも倒すまでには13~16回のキャストが必要なわけで、
1体倒したら500以上あるMPが半分以下になるわけで・・・。

結論: 前衛連れてヒールに徹した方がマシ

氷河/烈空の弓を入手できたらまた来ます。



今更ながら初めて行くティカル。

ティカル区域
でかい!

だけどそれだけの狩場・・・。
二度と行くことはないでしょう。


Lineage | 【2009-10-14(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

