プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/10/23
某ナイト様が自力71アミュなんてやったもんで、
70Fに足を運ぶことにしました。

傲慢の塔63F
ライトニングの仕様が変わったのはだいぶ前のことで、
フローズンクラウドやファイアーボール並の威力になってしまったことは知っていましたが
MRが10あるかないかのトラをまともに倒せないという事実を
目の前に突きつけられるとそれはそれでつらい。

もうエルフに範囲狩りは無理だと改めて認識しました。

え?アイリスはどうしたか?
いったいなんのことやら・・・。



80Fにも行きました。

傲慢の塔76F
珍しく発見したリーパー。
まぁ、当然のように空です。

80Fに到着したのがボスタイム始まってから約30分後のこと。
それから2時間近く80Fにいたのですが、バルドは現れない。
81FSCも数枚入手して、タイム終わったから帰ろうか、というところで・・・。

いました。
(いたこと認識したのH君だけだったけど)

ナイトバルド
毎度のように(というほど数こなしていませんが)左上に陣取り、
召還されるBKはバインド。
今までは少人数でしか倒したことがなかったのですが、
さすがに5人PTだと楽ですね、わずかな時間で倒せました。
BKも3体しか呼ばれなかったし。

Greenbrier ナイトバルドからサモンコントロール リングを手に入れました。
まさかの1drop
そして内容はサモコン!
ハズレではないけど当たりというほどでもない、だけどそれなりにはお金になるという
微妙極まりない結果になりました。
まぁ昨今のボスは空ばかりという状況ですから、これでも十分なレアですよね。


Lineage[boss狩り] | 【2009-10-23(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

