プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/10/25
某ナイト様が(略

傲慢の塔70F
さすがに巡回も慣れてきて、ある程度高速にフロアを回る術がわかってきた感じ。

と、

単独巡回で初めてアイリスを発見!
既に叩かれているところでしたが、とにかく接近してTA連打!

・・・

アイリスEND
アイリスEND
虹DE様の後殴りでdrop抜けるわけないじゃん・・・('A`)

こっちにタゲは来ず範囲に巻き込まれただけだったんですけど、
そこはさすがのアイリストルネード。
一気にHP減らされますね。
CONに1点も振ってない身としては、このトルネードは1撃喰らうと
身の危険を感じさせるほどの威力。
今回はタゲ背負ってなかったからよかったものの、
背負ってたらCPだけじゃ間に合わないな。
次からは配給をちゃんと使うようにしないと。

dropこそありませんでしたが、いい勉強になりました。
足りないものがだいぶ明確になった感じです。



EXP20%アップの保障イベント中につき、ナイトの育成もやってます。

STKC4F
最近のトレンドはSKTC4F。

ここはDEC3Fに比べればEXPが悪いですが、被ダメージが少ないため
ディストラがなくてもHPRのみでのNoPOT狩りが可能です。
ついでにマナバゼメインで使うとランテレもガンガン使えるので、
なかなか調子よくモンスにありつき続ける狩りができました。
祈り使用で保障の×20%と合わせてEXP150%状態で、
大体 1.3873%/h くらいでした。
補正なしに換算すると、0.9249%/h くらいということになりますね。
DEC3Fは補正なしで 1.2%/h くらいなので、微妙と言えば微妙ですが・・・。
優位はボスが狙えることと、人が少ないことくらいかなぁ。



ひさしぶりに行ったカスパーズ。

四賢者
公式コミック見ているとなんだか親近感が沸きますが、
さくさくっと倒してしまうことには変わりなく。

昔はこいつらにエルフで梃子摺った記憶があるんですけど、
まだ52でMR装備なんて全然ないナイトでも
ジュースちょちょっと使って楽々勝ててしまいました。
(dropは全くありませんでしたが。)

MR36しかなかったのになぁ・・・。
口にエンチャントウェポンが得意だから攻撃魔法は不得手、ってことでいいのかなぁ。


Lineage[boss狩り] | 【2009-10-25(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

