プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/11/15
忘れられた島、2発目。

昨日のFI行きによってわかったこと・・・というか確認したこととして、
FIの出現モンスは軒並み低MR、ということがあります。
ミノタウルスなんかはMR0ですね。
MRが低いとどうなるかというと、魔法攻撃威力が高まるわけでして。

忘れられた島
テーベボウのチェイサーとサンバーストが強い強い。
下手に遠隔攻撃繰り出すより、一気に接近してサンバースト撃った方が
被ダメも時間も少なくて済むという・・・。

忘れられた島・2
てなわけでサンバースト連打。
行き先はドッペゾーン。
ハイネゾーンでもよかったのですが、サイクロとブルートが高HPで面倒なのでこっちで。

ワッフルを使って、青Pも使って、エルダーを出して、
あとはひたすらサンバサンバサンバ・・・。
ガーストだけがちょっと怖いですけど、
これも弓+サンバで毒を殆ど受けずに倒せます。
ロードからはたまに毒喰らっちゃうけどまあそれは回復すればよいので。

と2時間弱のFIの旅を楽しんだ結果、EXPは 0.6625%/h(Lv65換算) くらいでした。
サンバーストを組み込んだり移動のやり方を変えたりしたのは後半になってからのことなので、
最初から同じやり方にしていたらもっといい数字が出たかもしれません。
紋様2付きで1%/h行く "0.72%/h" が出るのなら、紋様購入を検討してもいいなぁ。



ある日のPTチャット
今日も世界は平和だ・・・。

ある日の白チャット
明日も平和でありますように・・・。

Lineage[狩場調査] | 【2009-11-15(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

