プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/12/14
ハーディンクエストに行って参りました。
8人パーティでしたが、自クランメンバーは半分の4名。



ところで昨今ではバフォメットの登場にとどまらず、
ブラックウィングケレニスの登場パターンとか、
戦闘後のヤヒ・バルログの登場パターンもだいぶ解析がされているそうですね。

じゃあ今回はBWケレニス目指してみましょうということで、
手馴れた面々の手ほどきを受けながらクエストを進めてみました。

BWケレニスルートは1Rからモンスター出現レベルが高く、
ちょっと「早い」が出るとすぐに大変なことに。

ハーディンクエスト
これは3Rくらいだったかな?

5R過ぎるとGミノとシアーが大量に出てきて大変ですが
WIZ様とNB様がすげぇなぁとしか言いようがない活躍で、
(いや、もちろん前衛の殲滅もすごいのですが。)

ブラックウィングケレニス
最後にはブラックウィングケレニスきたー!
・・・バフォは出なかったけど。
というか、バフォはBWケレニスの絶対条件じゃないんですね。

ブラックウィングケレニス
キャラクタとしての強さは通常のケレニスと大差ない・・・かな?
聞くところによるとBWケレニスSCとか日記帳を出すそうなのですが、
今回はdropなし。

んで、

バルログ
倒したあとのバルログも出現!
ヤヒと違って会話はできないようですが、叩くことはできるようですね。
時間的に倒せそうにないですが。

超短時間で倒せればバルログdropがそのまま出るとかなら
ナイトのCB需要は満たされるんでしょうがねぇ。

しかしBWケレニスやバフォを見るのは半分諦めていたんですけど、
攻略法をきちんと踏襲すればできないものではないんですね。
とりあえず、道中や戦闘での立ち回り方はちゃんと抑えておかないとまずいな。



ちなみにもう1回やったらバフォがでました。
バフォメット

バフォ対BWケレニス。
バフォメットvsブラックウィングケレニス

放っておくとケレニスが負けるそうです。
リーパーなら勝てるのに・・・。


え?drop?
そんなものありませんでしたよ^^

Lineage | 【2009-12-14(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

