プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/12/19
テーベがEXP/アデナ共に優れた狩場であることは知っていたのですが、
移動速度と殲滅能力が共に低いエルフとしては
うまみがないんじゃないか?と思い今まで行かないでいたのですが、

テーベラス
行ったら行ったで普通においしかった。
黒カルビスはサンバースト+矢1~2発+追加FA1発で死ぬ程度の火耐性の低さなので、
画像くらい囲まれたところで全く怖くありません。

問題は赤カルビスの方で、こちらは2体セットで沸く+火耐性が0(高いわけじゃない)なので
数来る上にサンバーストをちょちょっと打ち込んだくらいじゃ倒せないんですよね。
一応風耐性が-100%なのですが、コールライトニングはそんなに威力が高い魔法じゃないし・・・。
烈空ロングボウあたりとの持ち替えが一番いいんだろうか。



ジャイアントアントクイーン
現仕様で初めて見ました。
昔と違ってキャンセルはしてこないのかな?
ドレイク並みの速さでENDしたのが印象的。
JP独自強化のときはトライソウルと同じくらいタフなことで知られていたのになぁ。



ハーディンクエスト・ヤヒ
バルログは何回も見ましたが、ヤヒを見たのは初めて。
会話は全部撮っておきましたけど、ストーリー的な背景をこれだけから読み取るのは難しいなぁ。

ハーディンクエスト・PTL
煉獄ODで殴るより、氷河マリス(自力属性付与)を撃った方が圧倒的に早く倒せる不思議!

ウィークエレメンタルしたところだと、水弱点らしいです。
火には強いってことか('A`)
火属性をやめた今となっては、ODももう宝の持ち腐れなのかなぁ・・・。


Lineage | 【2009-12-19(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

