プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
69hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv68-99.9991%
まさか今日上がるとは思っていませんでした。










69hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
忘れられた島でオウルベアーをサンバーストで倒してレベルアップ!
前回レベルアップは10/21だったので、63日でレベルアップしたことになります。
49換算にすれば1レベル分を31.5日で稼いだことになるわけで、
これはエルフとしては今までで最速のレベルアップになりますね。

INT 数値を上げますか?
ボーナスはINTに振り、素のINTが26になりました。
INTシャツとイベントケーキでINT28まで上がるようになり、
サンバーストでFIモンスを一撃で倒せる率も高くなりました。

# テーベボウに換えればINT30なのですが、
# 通常の狩りだとマリスボウの方が使いやすいので・・・。

しかし今日だけで65換算7%以上上げたことになるのかな?
久々に頑張った感があります。



さて、65hit以降のレベルアップ所要月数は
  65→66:12ヶ月
  66→67:11ヶ月
  67→68:4ヶ月
  68→69:2ヵ月
と来ています。
69→70は・・・どうなるんでしょうね・・・?

いずれにせよ、あとひとつで大目標のひとつであるアークナイトレベルになります。
↑のEXP推移の通りに短くなっていけばよいのですが、ここで中弛むのが常なわけで。
1年以内に上がればいいなぁ。

日記に載るか?
名前は載らないトラップ。
H○v君は反省しなさい!



抹茶ケーキ
イベントケーキが存外便利ですね。
祈りPOTは買わないけれど、抹茶ケーキは大歓迎。
チーズケーキは勿体無くて使えないw

バナナケーキはバンバン使いますが!

Lineage[Lv.UP等] | 【2009-12-23(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

