プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/12/25
放置イベントのおかげでなかなか更新できませんね。



回復役が必死になる傲慢80Fツアー

傲慢の塔80F
前衛3人をエルフ1人で賄う恐ろしいツアー。
でもPOTでの補助を前提にするとどうとでもなるようで。

まぁ、たまにNHするINT20↑ナイトがいたみたいなんで、
その辺も多分に貢献しているわけですが。

81FSCは1枚も出なかったけど・・・。



ケーキ効果があればなんとでもどうとでもなるようです。

半魚人の長
いままでまともにやりあったことのない半魚人の長。
昔はPOT使うことに抵抗があったからってのが最大の理由だとは思うんですけどね。

今回は長を叩きながらチーズケーキで速度アップ、バナナケーキで弓打撃アップして
クリスマスケーキで回復し、手下2体をバインドするという
これで負けたらもう勝てねーよパターンで挑みました。

結果

半魚人の長のdrop
どうにか倒せた!
しかしこのまずさはなんだ!
c-daiが出ただけマシなのか!


20091225006.jpg
雑魚の方がうまいなんて・・・くやしい・・・。



ティカル地域
EXP・アデナ共に「テーベよりまずそう」というだけで行かなかったティカル。
とりあえずは上級箱を目当てにしてティカル寺院内部に。

ペット1連れて行きましたが、言うほどまずくはありませんでした。
むしろ一般狩場から見ればおいしい部類じゃないかな?

画像のジャード テオが発する光線でGDのHP(MAX550)が半分程度に減らされてしまうことがあるので
HPが300ちょっとしかない高レベル廃ドベ・廃ウルフは連れて行けません。
テーベ オベリスクのような自分中心の広範囲攻撃をしてくる敵がいないので
廃ドベ・廃ウルフを連れて行けるのならもっと楽になるんですけどね。
(ジャード テオはライトニングのような前方のみ範囲の模様)
もう1体GD育成しないとダメかな。

ところで5秒スタンで一部のマニアに有名らしいジャード スケについては
スタン耐性付きのラオンの最高級リングを装備していたところ1回もスタンを受けませんでした。
Lv70でもそこそこ喰らうことがあると聞いているのでラオンリングは外せませんが、
このリングを付けている以上は喰らうことはないと思ってよさそうです。
確かスタン耐性については+数値=レベル上昇と同じ効果だったと思うので、
レベル75もあればスタンをほぼ回避することができるようになるということかな?
まぁ、地エルフとしては喰らおうが喰らうまいがエンタングルしておけば
死亡の憂き目に遭うことはなさそうなんですがね。



ご声援ありがとうございます。
69hit
蟻穴最下層にて。
あとセヴァさん、H君からも。

ちなみに2時間待って倒したGAQ:プライスレス(´・ω・)


Lineage | 【2009-12-25(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

