プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/12/27
調子に乗ってたらついに喰らいました。
スタン状態です。
いたたたた・・・。

この後もう1回くらったんですけど、そのときもジャード スケのみの構成のとき。
ジャード スケ自体の攻撃力は大したことないからまだいいんですけど、
ジャード トウ(小さいの)が混じると危険な感じがします。
スタンがなくてもジャード トウは痛くてリンクする危険な存在だというのに・・・。

勢いエンタングル消費が増える狩場ですね。



29日で消滅してしまう雪華ポーションを使っちゃうツアー@81Fってことなのですが

傲慢の塔87F
まぁ、ふたりでできることなんてVP狩りくらいですよね。

最初はよすけさんとのペアでガチ殴りをしていたのですが
この形式がもっとも楽で消耗も少ないという結論。
2時間経過してもADSPは出ず!
VTは2冊出たのにねー・・・。

実入りはそれなりにあるけど、作業だし死の危険もあるからちょっと来辛いかなぁ。



↑の87F狩りをしていると合流するよ!との話がありまして

傲慢の塔90F
90Fへ。
えー、サイハは当然私ではありません( ´・ω・)

今週の傲慢の塔は随分と↓方向に偏っているようで、
8時方向の階段で上がってから↓方面に移動したところで
ZL*3+VP*2という構成から追加追加で
ZL*5+VP*3というとんでもない状態になることがありました。

ZLのまずさと痛さとタフさはなんなんですかねー・・・。
VPだけだったら3体でも喜んでいただくのですが
ZLはどうしてもダークネスして戦闘回避になってしまう。
3体セット沸きするもんだからダークネスした人に全タゲきたりするし。
足が遅いから逃げやすいのが唯一の救いか?

ちなみにリッチは出ませんでしたがADSPは1冊出ました。
2人のときにも出てれば2冊だったのに・・・。



** 業務連絡 **
ADSP売れました。
分配受け取ってください。

Lineage | 【2009-12-27(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

