プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/01/10
先日の冗談を現実のものにしました。

希望のロウソク
STR35/INT22
ロウソク使用でSTR35に!
・・・課金への抵抗がなくなってきたってのはよくない傾向だなぁ・・・。

これによって、STR打撃補正が+12、STR初期値補正が+2の
合計14点の打撃補正がかかることになりました。
今までは初期+0、STR18で+3でしたから近接打撃が+11されることになります。
チェリーケーキの打撃増加も大したものでしたが、
今回のステ変更はチェリーケーキ+バーニング以上のものなわけで
近接系優位な狩場での活躍が期待できます。
・・・まぁ、それでもSTR極振り52ナイトには負ける程度の火力ですが。
BPの存在がとにかく大きい('A`)

魔法系に関しては、初期WISによるMPアップと
MR大幅上昇の効果がなくなってしまいました。
これからはMP枯渇の可能性におびえたり、
MR狩場とAC狩場で装備品を切り替えないといけない・・・。
まぁMRについては頭と装飾品1点をMR製品にすれば
レジストマジックでMR100達成できるので、こっちは問題ないのですが。
MPがしんどいな。積載増えたから、シャイニングマインドベルトと
欲望アミュレットあたりで補うしかないか。

弓が弱くなったのはありますが、
打撃マイナスは4点(初期ボーナス2点+DEX24→18で2点)ですし
その分剣が強くなったのでまぁこれは問題ないことにしましょう。
STRアップ装備をINTアップ装備に置き換えればINT25を達成できる状態なので、
クラハンで困ることはないのですし。



さて早速STR35の狩りを開始。

まずは1日開放中のティカル
ティカル
やっぱり殲滅早いな~。

囲まれるとつらいのは相変わらずですが。
EXPも弓時より20%くらい増えているし、
殲滅数が上がったことで欠片入手数も増えているようだし
やっぱりこういう狩場は近接による殲滅速度の向上こそが
稼ぎを増やす王道的な手法なのかな?



お次はDVC6F

DVC6F
あれ・・・ここってこんなに楽な狩場だったっけ・・・?
クイーンなんかはもっとタフだった印象があるのですが。
ティカルのタフモンスターばかり相手にしてたから感覚狂ったのかな?

何気にEXPも弓時代のテーベくらい出ているようなので、
(虎変身だからだろうけど・・・)
リングの夢見て通うのもアリっちゃアリか?



おまけ

巨人の墓
無理じゃない!
無理じゃないというだけだけど!

Lineage | 【2010-01-10(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

巨人ってPT多いいから単騎って寂しくなるよねっ!!
2010-01-12 火 08:01:24 | URL | 譽 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

