プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/01/17
久しぶりに地底湖なんぞに遊びに行きました。

地底湖
亀へのダークネス→3セルアタックは相変わらず有効。
ダークネス2回目が切れるか切れないかって頃に倒せるので、ほぼ1分かかるってことですね。

亀にももちろんそうですが、ここに出てくる大物(ゲイザー、イレッカドム)にはエンタングルが非常に有効ですね。
エンタングルおよびアースバインドは戦闘状態にはならずヘイトの上昇がないので、
戦闘突入前にエンタングルを掛けてやれば戦闘開始直後から痛い連中の攻撃が和らいでいる状態にできます。
特に移動速度の低い亀相手のときは蟹の食いやすさが違う!

EXP的には補正なしのLv65換算で 0.443%/h 程度で取り立ててよくはない模様。
ただ、アデナは今回 150k/h に手が届いたので気力が出ないときにまったりと狩るにはいい感じか?

え?こんなところじゃまったりできない?
まぁそういうこともあるある・・・。



テーベ オシリス
現在のシリウスサーバではテーベが開いたら3時間、ティカルが開いたら27時間です。
テーベはあらゆる面で優れた狩場なので、できれば毎回開放して欲しいところですが・・・
別にテーベ武器には思い入れもないし、まぁ好きなようにやってくれればいいです。
討伐に参加してない人間には是非を語るべくもありません。



昨日に引き続き、蟻穴。

GGAにWB
思い立ってガードアントにウェポンブレイクを掛けてみました。
(正確には某掲示板を参照しただけですが・・・)

ガードアントはMR60あるそうなのでエルフでウェポンブレイクはかかるのか?という疑問がありましたが
どうにか無事にかけることができました。
1匹目は5回目で、2匹目は2回目で。3匹目が3回目だったかな?
ちなみにウェポンブレイクかけてもジュースのみじゃきついことに変わりはありませんでしたw

GGAにイラプション
EFDしてイラプション連打すると1分程度で食えることが判明。
GGAの属性耐性が100じゃないのは水と地の2属性なわけですが、イラプがCOCより高ダメージな魔法で助かりました。
地EFDが火を噴くぜ!
・・・いや、噴くのは地か?
どうでもいいですね・・・。



蟻穴最下層
来たついでに最下層でワッフルマジ狩りをしてみました。
今までは蟻穴はペット3体稼動でGPのみ使用していたのですが、
モンス沸きが多いこの狩場ではどのくらいの効率が出るのか確認しておこうと思ったのです。

補正なしのLv65換算で、大体 0.579%/h くらい出ました。
さすがにFIには至らないか。
とは言えテーベ・ティカルより優れた数字が出ているわけで、
歪みが開いていないときに行く狩場の候補ができました。



今週末は予定より大きくEXPを伸ばすことができました。
黒タリスマンやクリスマスケーキが生きている期間中に、なんとかレベルアップしたいところですが・・・。



みてます
このblogは皆様のご声援と自己満足で成り立っています・・・。
今後ともご支援よろしくお願いします。

Lineage | 【2010-01-17(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

